今日はMが「すごいいい女医さんがいるから!」と車を出して耳鼻科に連れて行ってくれた。


おぉ...

ありがたいのぅ...(。-_-。)


としみじみ感慨に浸りながら、「その女医さんは、どういうところがすごいの?」と聞いてみたところ、


「人間性!」


のひと言(笑)。


...に、人間性?


お、おぅ...


大事だよな。


ということで、どんなひとか楽しみ過ぎて、昨夜は3時くらいまで寝られませんでした。。。




そして今朝病院に着いてみると、まさかの1時間半待ちΣ(゚д゚lll)。

M曰く、いつもこんな感じらしいので、近くのファミレスで時間を潰すことに。


ふたりでおかわり自由のアメリカンコーヒーを頼んで(Mはアサイーも喰ってたな)、たっぷり2時間弱、中身のあるんだかないんだかわからないけどとにかく熱さだけはある話をくっちゃべって、「わ!もうこんな時間Σ(゚д゚lll)!」と思い、病院に戻ると、優に2~3人順番を通り越しており...(。-_-。)。

さらに待つこと30分。

そして、ようやく先生とご対面!


先生は、

先生は・・・


とにかくひと言で言えば、

"信頼できる感じ" 。



シンプルで凛とした、あたたかみのある存在感。

特にエネルギッシュなわけでもないのに、楚々として爽やかで若々しい。



こんなふうに、揺るぎない信念が品になって滲み出るような生き方ができたら素敵だなぁ...と思いつつ、無駄にエネルギー放出しまくってるあたしには到底ムリだな(^_^;)とも思いつつ(笑)。




耳も診てもらえたし、S嬢のはからいにより、結局ランチまでMと気兼ねなくゆっくり過ごすことができ、何げない話をしたりパラパラと好きな雑誌をめくったり。

おかげでとても有意義な時間を過ごせました(^-^)。




こんなふうに、思いがけず友だちのやさしさに触れられ、心が満たされる楽しい時間が持てるなら、病もそう悪いもんでもないなぁ...って、思ったりもして。




M、今日は貴重な時間をまるまる半日も、私のために使ってくれて、本当にありがとうm(_ _)m。(Sちゃんもありがとね♡)









※超いい時間過ごしたのに、今日撮った写真はこれ一枚↓のみ(^_^;)。Mも似たような感じですた-_-(唯一アサイーの写真もあったけど、限りなくゲ○っぽかったから却下b)...ってかどっちもどんだけマイペースやねんw
photo:01