TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2017-09-10 18:15:42

デートとカレーとがーでんと。

テーマ:お仕事*゜
{4E3A2503-4FC8-4E1D-919A-2A48F5AE375E}

先日、瑠美ちゃんとプリズムの煌めきを感じてきました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

初めて応援上映に参加したのですが、プロの皆様が凄くてとても楽しかったですおねがい



{26199CAC-5E27-427A-A0D0-6A27CCA51AD3}

煌めきを感じたら無性にカレーが食べたくなり…。

ウィンナー入りカレーを食べました(自作)

カレーの味がしたような…薄いような…
でも!美味しかったですカレー


そうそう、カレーといえば…!

{D757DA5D-0684-4B5F-9BCB-1FA9EEE96029}

「けものフレンズ」の博士&助手で、アニサマのマナー動画に出演しましたよ🦉🦉

博士の賢い部分…出てます(笑)

「あにさま」はこちら✩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

けものフレンズといえば…!

{9B4C4717-0B03-4E68-A7D5-8592B051C88D}

ただいま開催中の「けもフレがーでん」に行ってきましたよ~!

誘ってくれた、まみみに感謝…おねがい

会場では僭越ながら、重大発表もさせて頂きましたよ

10月の7.8は幕張メッセへgoですね♪

私も行けるといいなぁ、うぬぬ。。

{7E68A7D7-625E-4710-BCB7-773F17135358}

カフェでは色々と頂いちゃいましたカレー

ご飯も飲み物も美味しくて、幸せ~~!!

{54D9AF9F-F8D6-447D-9ADF-EAE40C926E1E}

マーゲイ役の山下まみちゃんと、コウテイペンギン役の根本流風ちゃんとおねがい

{608EFA4F-950A-4586-ADD8-46C2E2656B4E}

今回のために、スタッフさんがパネルを用意してくださって、本当に嬉しかったなぁ…!



そうそう、会場には射的もあったよ……!!

{B44AED84-7421-4FC4-9CD2-051C77420786}

真剣な表情( ´罒`*)✧"

ぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいね~!

三上枝織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース