2016年と誕生日。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2016年と誕生日。

あけましておめでとうございます!

いよいよ2016年が始まりましたお願い

皆さんにとって素敵な一年となりますよう。

今年は、昨年に頂いたお手紙を纏めつつ、
その手紙を元に年賀状を送らせて頂きました…!

Twitterなどで「手元に届いたよ」というご報告ありがとうございます。

実はお手紙にお名前がなかったり、住所がなかったりする方も沢山いて…送れなかった皆様、ごめんなさい…
手紙はしっかり私の元まで届いていますよ!

手紙を読み返したり年賀状を書いていた年末は、2015年沢山の方々が応援してくれていたんだと、改めて心があたたかくなりました。

{DC5E74F3-42B3-4DF0-9A62-B679E3567E14:01}

さてさて。
お正月!!
家族と沖縄でまったりとしておりました!

一度気持ちをリセットできた気がします。

どんなことをして過ごしたかは、来週放送の「みかっしょ!」で明らかになりますのでお楽しみに♪
あれがあれで本当に可愛かったのですよ…(放送を聴くとわかります!)


そんな私…

本日、誕生日を迎えました!(笑)

一年があっという間だなぁと、しみじみ。

{008C7DBA-6D51-4BFB-8607-6630F2895CB2:01}

誕生日は「LadyGo‼︎」メンバーが祝ってくれました!

完全なサプライズ。

新年会という名の集まりだったし、
まさかまさかで本当にビックリしました…!

{1B8B4E3D-5B17-422A-9AF8-298324CCBFB9:01}

大好きな牡蠣を生まれて初めてこんなに沢山食べ…

その後、まったりと紅茶を飲みながら語っていたら…突然背後から現れた花火付きの誕生日ケーキ!!

{E0E8A162-0D7E-454B-AD5F-84CDD691D371:01}

嬉しいのと驚きで挙動不審になっている中、一斉にカメラを向けられて、その光景がとても面白かったです(笑)

本当に嬉しかったーー!!

みんなから貰ったプレゼントも大切に使おう(*´◡`*)

LadyGo‼︎が終わってもこうして続いていく絆が本当に嬉しくて!幸せです…!

そしてそして、
0時を過ぎたら、Twitterでも沢山のメッセージを頂きました。

そうだ…フォロワーさんが13万もいたんだ…!と改めて実感する位のスピードでリプが届いておりました。

誕生日を覚えててくれたり、誕生日と知ってわざわざリプを下さることって、少しでも気持ちがないと出来ないことなので…。
本当に沢山の方々が「おめでとう」って言ってくださって、私は幸せものです…!

今年も皆さんから頂いた、このあったかい気持ちを大切にしながら、お仕事頑張ります…!

2015年はなぜかお渡し会などが少なかったので、今年は皆さんに直接「ありがとう」を言う機会が増えたらいいなぁ。

これからも、私と一緒に走っていってくれると嬉しいです照れ

{19739333-FCB3-4677-AF03-F87BABA54DC2:01}