所内化粧品販売 | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

こんにちは。三上税理士法人 春日井インター店 服部です。

 

だんだんと寒くなり、紅葉もみじの季節になってきました。


今回は、私の顧問先主催で行ったイベントについてご紹介したいと思います。


化粧品関係の販売・セミナー・イベントをされている社長なのですが、

三上税理士法人って女性が多いので、ここでイベントやったら面白いかもビックリマークビックリマーク

と、思い付きで始まったこの企画。


普段は打ち合わせスペースである会議室を利用して、化粧品の展示販売、メイク体験を行いました。


いつもは黙々と会計入力しているパートさん達のお肌の悩みからアドバイスや、おすすめの商品の紹介等していただきました。

私もちゃっかりメイク体験をし、発色のよかった口紅を購入しましたニコニコ
パートさんにも大好評で終えることが出来ました音譜

 

このように、普段は税務の観点から顧問先の方とお話しすることが多いですが、実際にされている業務を垣間見るのも大変興味深く、貴重な体験になりました。

 

業種によっては同じようにとは行きませんが、本年度から建設業の顧問先が多いうちの事務所の特色を活かすべく、定期的に建設業セミナーを行っています。

 

また、弊所の経営会議でも、代表の三上と触れ合える企画を出したら面白いんじゃないか!?というような意見も出ていました。


ただ、税金の計算をして税務の話をするという訳ではなく、様々な形で顧問先の方との輪を広げられるといいなぁと思いました。

 

三上税理士法人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス