新事業設立記念祝賀会を終えて | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

 

先日は、新事業設立記念祝賀会に多くの参加を頂きまして、ありがとうございました。

1週間経ちましたが、その写真などをアップしていきながら、振り返りたいと思います。

 

 

まずは、代表挨拶とプレゼンのお時間です。

久しぶりに皆さんの前に立って喋ったので、自分的にイマイチ。まぁ大体イマイチな出来なんですけどね(笑)

 

 

続いて来賓代表のご挨拶。

伊藤市長と水野副会頭です。

この一般民間零細会社の祝賀会に伊藤市長に来てもらえて感謝感激です。

そして水野副会頭。こちらは、大先輩。いつも怒られっぱなしなので、冷や冷やして聞いてました。

 

 

そして我らが商工会議所青年部 延田会長の乾杯のご発声!褒められっぱなしで、少し気持ち悪くなりました(笑)

 

 

特に企画もなく、歓談ののちに、本店店長の亀田より中締めのご挨拶。

本当にカッチカチでしたが、あまりこういう機会もないので、良い経験になったかと思います。

 

自分としては、今までやってきた経営活動、青年部活動や商店街の活動などが一つ形になった会だったな。

とそう思います。また、これからも皆様の役に立つ税理士事務所でありたいなと強く願った会でした。

ありがとうございました。

 

あっ、本題のM&Aの話を書くの忘れてました。

それは、また徐々にということで(-_-;)

 

三上税理士法人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス