第一回セミナーを開催いたしました | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

皆さんこんにちは。三上税理士法人 亀田です。

 

先月6月23日に三上税理士法人として初めてのセミナーを開催いたしました。
今回は、初めての試みという事もあり、建設業に従事する方限定で

「建設業の税務調査」というテーマでセミナーを行いました。

内容については割愛とさせていただきます。

 

 

その後、参加された皆様方で名刺交換会を行い、会場中が熱気に包まれて

経営者の方々のバイタリティ溢れる一面を垣間見ることが出来ました。

 

今回お忙しい中ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今後もより一層よいものをご提供できるよう三上税理士法人一同努力してまいりますので、

よろしくご指導の方よろしくお願いいたします。
 

次回開催は、11月を予定としております。沢山の方々のご参加をお待ちしております。

三上税理士法人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス