M&A新事業設立記念祝賀会! | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

前回の引き続き新事業のご案内です。

 

屋号が決定致しました。「かすがいM&Aセンター」となります!

文章を読むとあぁそういうことか。と思われる方多数いらっしゃると思います。

ベタですいません(笑)

 

1つに春日井という地方、2つに会社と会社を繋ぐ鎹という意味が籠められています。

最初に名前をつけるときに、春日井M&Aセンターにしようかと思いました。

他のM&Aセンターも名古屋M&Aセンターや岡崎M&Aセンターみたいな地域名が多いですし。

だけど小牧や近隣もマーケットですし。春日井色を強く打ち出すと他の地域からの仕事が来にくいかなって。

次に尾張M&Aセンターにしようかとも思いました。だけど「おわり」っていうと語呂が悪いんですよね。

そもそもM&Aとは、終わらないために理念と事業を引き継いで一緒になるわけですから(^^;)

そういう意味では、縁結びM&Aセンター。仲人M&Aセンターみたいなものでもいいかなと。

そこで、「あっ」となりました。

 

子は「鎹」の「かすがい」にしようと思ったわけです。M&Aにピッタリ!

 

そして地域としての春日井も旧の春日井郡を指すんだよ!と勝手に思い込んでます。

知ってましたか?

春日井郡ってもともとは、春日井市、小牧市、瀬戸市、守山区、尾張旭市、豊山町、北名古屋市までを指してたんですよ。

広いですねー。そこまで広げられるように頑張ります。

 

それはさておき、本題です。

このM&A事業の新事業設立記念祝賀会を行います!

 

7月24日(火)ホテルプラザ勝川 18:00~(受付開始は17:30)

参加費 無料です。(祝儀、お花は辞退させて頂きます。)

 

大勢の皆さまに知っていただかないと始まらないので、今回、祝賀会を企画いたしました。

是非ともご参加ください。

参加は、画像ダウンロードしてFAXお願いします。

 

 

参加対象者は、経営者の方です。

M&Aに興味ないけど無料だからと友達、家族、従業員を連れてくるのは、やめてくださいね(笑)

三上税理士法人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。