土岐美濃焼まつり | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

みなさんこんにちは!春日井インター店パートの加藤です。総務・会計入力等を担当しています。

 

さて、今年のGWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、皆さまはどう過ごされましたか?

私は友人家族と共に土岐美濃焼まつりへ出かけました車

毎年5/3~5の3日間開催される大規模な陶器市で、かなりの賑わいを見せます。

通常の価格より格安で購入でき、作陶家やクラフト工芸家によるおしゃれな陶器などもたくさん目にすることができます。

私は今回で3回目となるので、混雑具合や子どもグズり等々の対策をして挑みました(笑)てへぺろ


 オープンの時間前から車の大渋滞はお約束。近くの駐車場に停めるため、早起きするか、昼過ぎの少し空いたころに行くか……良いものを見つけるためにはもちろん早起きです!!


 まずはお目当てのものゲットするため、母親たち(加藤含む)が見て回っている間、子ども&父親たちは大道芸を楽しみました。大道芸人さん、身体を張って頑張っています!子どもたちは最後に投げ銭を渡すのも楽しみなようです。

昼食は空きスペースの地べたでも食べられるようにレジャーシートを持参。デザートにゼリーなど持っていくと子どもたちも大喜びです。
 子守り役ばかりではカワイソウな父親たちにもフリータイムを。その間、子ども&母親たちは摑み取りのイベントやワークショップで盛り上がりました爆  笑爆  笑爆  笑
 

 何事にも事前の情報収集と準備が大切ですね♪おかげで気に入ったものが購入でき、満喫できた一日となりました(^^)

三上税理士法人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス