お笑いライブ | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

こんにちは。三上税理士法人 春日井インター店 服部です。

 

確定申告も終わり、暖かくなってきましたね!

お出かけにちょうどいい気候になってきたので、久しぶりに家族で安城市のデンパークに行ってきました車

 

目的は特になく、ただなんとなく行ってみるかというくらいの気持ちだったのですが、臨時駐車場も用意されており、すごい人だかり!

なんだろうと思っていたら、イベントでお笑い芸人のメイプル超合金のライブがありましたビックリマーク


そして、運良くライブを見ることができたのですが、最初はテレビに出ている人が目の前にいる!おぉ~!という気持ちでしたが、やっているネタもそんなに面白くなく、わざわざ立って見ているのがしんどい・・・と感じ始め、途中で抜けてきてしまいました。


後日、その話を同僚にしたところ、「面白くないと感じるのは、そもそも服部さんが笑いたいと思って聞いてないから。」と言われ、はっとしました。確かにライブを聞いているとき、爆笑している人も沢山いました。


私はやっぱり関西人なので、どんなネタをやって私を笑わせてくれるのか?!というような、審査員的な目線だったかもしれません(笑)
次回、チャンスがあれば、笑いに行くというスタンスでライブを聞いてみたいです。

三上税理士法人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス