2017年社員旅行in OKINAWA | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

こんにちは。三上税理士法人 亀田です。

 

10月5日から8日まで沖縄へ社員旅行に行ってまいりました。

今回は、北部にあるカヌチャベイホテルに宿泊しました。

ゴルフ場も併設する大型リゾート施設で移動手段は、ゴルフのカート! 沖縄の暑さとカートのスピードがとてもマッチしていて快適な乗り物でした(笑

 

2日目に自由時間があったので後輩の大矢君と美ら海水族館へジンベイザメのジンタを見に行ってきました!何回見てもあの壮大さに圧倒され生き物の凄さを実感しました。


 

午後からは、海へ出てバナナボート!3回乗ってヘトヘトに・・・言うまでもなく次の日は筋肉痛(笑

インター店店長は、午前中ダイビングを2本やっているはずなのに最後まで1番元気に遊んでいました(笑)

 

3日目は、朝からカヤックに乗ってマングローブを隣に大自然を満喫しました。


 

夜は、みんなで人狼ゲームをして盛り上がり、寝不足のまま帰路に・・・4日間通して天気に恵まれて社員旅行を満喫することが出来ました。


↑仮面を被っているのがBOSS!!

 

三上税理士法人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス