かすがいビジネスフォーラム2017 | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市勝川町(本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。


テーマ:

最近、気温の変動が激しいからなのか、子供の風邪が移ったのか、喉が痛い代表の三上です。

 

さて、タイトルの通り、今年も11月16日、17日と春日井市総合体育館にて、かすがいビジネスフォーラムが開催されます。

弊社は4回目の参加となり、今回は、会場内で「社長がしっておくべき税務調査対応のノウハウ」としてミニセミナーを開催いたします。

ご興味がある方は是非一度足を運んでください。

よろしくお願いします。

 

このビジネスフォーラムには、春日井地区、および近隣地区から135社程度出店しています。11月8日から開催されるメッセナゴヤに比べると勿論規模は小さいですが、春日井商工会議所青年部の仲間や諸先輩方も多く参加していますので、地元でビジネスを拡大したいという方には、おすすめです。ご連絡頂ければ、紹介も致しますよ♪

 

三上税理士法人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス