何を書いたらいいかわからなくて放置してしまった・・・ | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~

気づけば2024年も今日から2月・・・。

 

何を書いたらいいのかわからなくなって、しばらく開かずにいたら、

ログインもできなくなってた(>_<)

 

もともと自分の想いや気持ちを書き出したりすることが好きじゃなかった。

何故なら「残るから」

子供の時から色んなことが一つに定まらない。

だから思った事も、言ったことも、コロコロ変わってしまう。

そんな私を親は「嘘つきだ」「いい加減だ」「信用できない」と言った。

大人になっても直らなくて、自分の想いやゴールがわからなくなった。

だからブログも書いては消して、書いては消してを繰り返して、

結局投稿せずに削除して、時間だけを無駄に過ごす日がずっと続いたから

書きたくなるまで・・・と放置しちゃった。

 

 

自分で自分をがんじがらめにして、一人でこんがらがっていた気がする。

他人の言葉を真に受けて、力を注ぐところが違ったんだよね。

 

私のしていることは全部ひっくるめて一つのこと。

全部が繋がっている。大きな一つ。

 

うん・・・書いててしっくりくる。

 

ここに至ったまでのことを少しづつ書いていくね。

 

もちろん不定期だけどね(*^_^*)