西フランスで経営🇫🇷 コノリー美香です☺️

はじめましての方は、こちら
 

見えない力や意識の話しが好きな方は、こちら

7日間のメール解説をプレゼントしています。

 

 

 

わたしがエネルギーに興味をもったのは、

お金がきっかけでした。

 

 

  お金はエネルギー?

 

 

よく言われる『お金はエネルギー』
の意味がわからなかったのです。笑


お金のことはよくわからないけど

わたしたちの生活に密接に関わっているし、

 

 

ビジネスをはじめていたこともあり、

無視できない。

 

というか、

 

今まで無視してきたからお金に苦労したり、

お金を理由に諦め続けてた人生だったんだな・・と、

 

 

原因がわかってしまったのです。

 

わたし、、

 

ビジネスも学んでなかったけど

お金のこともまったく学んでなかった!

 

 

と気づき、

 

ビジネスとお金、

並行して学びはじめたのが2018年の秋でした。

 

 

これは2019年の春だっけな?フランス現地のおともだちと♪

 

 

 

  お金は使っても増えない?



お金は使ったら増える。

と習い、

 

いろんな角度で実験して

失敗し続けてておもったのは、




お金は使っても増えない?!

 


というと語弊になりますが、

お金を「ただ」使っても増えないのは確か。

 

 

 

 

 

  お金を使って増える・増えない人のちがい

 


わたしの実験代金はゆうに8桁を超えてます。

 

 

1600万円から先は数えてないので

それ以上使っているわけですが、

それだけ実験にお金がかかりました。笑

 

この金額を実験代に充てられていたし

ビジネス売上の結果、

1年の税金が1000万円になったりしたので、

わたしが使ったお金はそれ以上に増えていたわけですが、

 

お金を使ったら増える人 と
お金を使っても増えない人 のちがい。


 

これ、

 

生まれ持ったタイプ

 

によっても変わってくるなぁ〜と実感していて、
間違って進むとお金は減っていきます。

 

 

 

 

 

  お金の使い方✖️パーソナリティー



わたしも間違ってお金が減った時期がありました。

わたしにあってなかったから。
 

起業でも転職でも


お金の稼ぎ方を教えてくれる人はたくさんいるけど、

お金の使い方を教えてくれる人は少ない。


なかでも、

 

 パーソナリティーにあった

お金の使い方 

 

を教えてくれる人は皆無・・!

 

(わたしはこれまで会ったことないです)
 


お金とエネルギーの話し、

ちょっぴりシリーズ化するかも♪

(忘れない&気が向いたら!いろいろ突発的なので😆笑)

 

 

 

 

 

今よりもっと幸せになりたい方は

ぜひ、こちらをご登録ください👇(画像クリック!)

 

 

スピリチュアルに応援される生き方

💗憧れが叶う✨パラレルストーリー!メール解説 7 days

 

 

 

ビジネス論はこちらをご登録ください👇(画像クリック!)

💎自分を仕事に、世界で稼ぐメール購読

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💛

あなたの幸せを祈ってます✨


Mika Connolly🇫🇷