日本人なのに『フランス🇫🇷らしい』ライフスタイル✨

真に豊かに生きる『True Wealth』を発信♪

 

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です☺️

 

はじめましての方はこちら♪

 

《About Me》

★『新しいラグジュアリーライフ』を叶える🌈

★『世界で稼ぐ』オンライン化ビジネスコンサルティング

★クライアント様は年商数千万円〜数億円、3ヶ月で月商8桁達成も👏

★お金持ち出身じゃなくても、賢く上品に、豊かに✨
★海外起業2カ国、1年の納税1000万円

 

 

 

 

***

 

 

夫が撮るわたしはいつも、顔がちがう。

それが嫌だったりしたこともあった。
もっとかっこつけたかったりするじゃない?笑


(え?しない?😂)

 

 


 

 

 

 

人生最大を更新した

ものすごい目覚めがあってから 

 

夫が撮るわたしこそ、 

本来のわたしと気づいたの。 

 

 

 

  誰にでも二面性はある。

 

 

 と、わたしはおもってるのね。

 

 TPOで身だしなみ を気をつけるくらいだから 

時と場所によって『自分』を使い分けるのは 

ある意味「当然」だし「社会性」ともおもえる。 

 

わたしの場合、 

 

  • しっかりもの
  • 長女気質
  • 頭の回転が早い
  • 達成意欲
  • etc...

 

が、

 

本来の『わたし』に戻ることを 

阻んでいたんだろうな〜 とおもってる。 

 

3%の意識化で言語化するならば。

 

 

 

 

  隠したい自分こそが、本来のあなた

 

 

隠したいとおもっていた、本来のわたし。 

夫が撮るわたし。 

 

いろいろ抜けてて注意されることばかり。 

ぜんぜんしっかりしてなくて 

完全リラックス&安心しきってる。 

 

夫だから撮れてたんだなーーーーー と、

愛を感じる💛 

 

 

なにかを手に入れなくても 

もう、すでに、持っている💓 

 

 

『Mikaさんはプリンセスだから〜💕笑』 

 

 

と、心がつながってる 

大好きな起業仲間 @shizu_yoga.la に 

 

いつも言われるゆえんもここにあるんだな〜 

と、妙に納得してね。

 

さすがエネルギーの先生しずさん。 

すべてお見通しだったわけよね😂 

 

 

 

 

 

写真は南フランス🇫🇷ボルドー 

 

光は調整したけど顔の加工はなし😊 

本来のわたしそのままで、 すっぴんを全国公開してる気持ちよ😂

 

 

もう一回載せとくね笑

 

 

 

 

 

With Love,

 

最後まで読んでくれてありがとう💛

あなたがますます豊かになりますように✨


Mika🇫🇷

 

 

 

 

 

 

★スタンドFMで音声配信♪