関わる人を豊かにする!

お金が増え続ける生き方・ビジネスを提案💛

 

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です😌

 

《About Me》

★お客様は月商7桁・8桁、億経営者さまも♪

★自分ビジネス年間成約100%(2021年)

★結果を出すクライアント様が多いのも特徴♡

 

はじめましての方はこちら♪

 

 

 

***

 

 

 

 

【お金に恵まれる秘訣✨】


11/7(月)開催のZoom会

ご参加ありがとうございました!


あなたをお金持ちにさせる!
稼ぐ!を本気にさせる!



そんな想いで話しました😍

途中で声が枯れちゃうくらい

わたしも本気だったのです💛

シンガポール在住🇸🇬の起業家

栗本ミレイさんがシェアくださった

投稿&コメント👇が、この日話した真髄です✨


 





感想もいろいろいただいてて、

  • 初Mikaさんステキでした✨
  • ミカさん凄い・・!
  • 内容にうなってました笑
  • 話し方が艶女でうっとり💛
  • 広まる認知4ステップがいい!


など、お声をたくさんありがとうございます😍



でも反省点もあって・・

(すぐ改善点が出ちゃう笑)

 

活用例のイメージが難しかったかな〜って。


実際にあなたがつくるなら、

どんなレバレッジが得られる?

 

このあたりのがわかりにくかったかな?

なんておもったり。

だからね、

追加解説します❣️




あなたをお金持ちにするビジネス
ダイジェスト版+活用例!



を、

 

11/12(土曜日)

日本の🇯🇵夜あたりに♪
 

 

 

👇

 

 

参加方法は!

 


▼コノリー美香 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@xps9570x

❶こちらのLINEに入っていただいて、
❷返信で
お金が増えるビジネス1112
❹の一言だけ送ってください😊


「」★♪💛などの記号や絵文字なしで、

 

 お金が増えるビジネス1112

 

の一言だけ送っていただくと、

キーワードが自動で反応してご案内が届きます!


開催日・会場ご案内・当日のZoomリンクは

LINEで届くフォーム送信から♪


よくわからなかったら

LINEでわたし宛にメッセージください!

1つずつお返事しますね!😊

 

 

 

 

 

Love ∞ Enjoy!

かる〜く笑って楽しめる人生に💛

 

Mika Connolly🇫🇷

 

 

 

 

 

★スタンドFMで音声配信♪

 

★おすすめ本を限定配信♪

無料登録はこちら


 

★起業家ビジネスセミナー!

無料公開はこちら