1日4〜5時間、月6日で

月600万円売り上げるビジネスコンサルタント

 

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です😌

はじめましての方はこちら♪

 

 

《About Me》

言葉とセルフイメージで売上を伸ばすのが得意♪

その人の才能にあった成幸ビジネスシナリオが喜ばれてます♪

1回のセッションで売上2〜3倍と、結果を出されるクライアント様が多いのも特徴♪

 

<クライアントさま報告の一部>

月商200万円 → 月商1000万円(3ヶ月)
月商150万円 → 月商320万円(1ヶ月)
月商100万円 → 月商250万円(2ヶ月)

月商  90万円 → 月商180万円(1ヶ月)

 

 

 

 

いよいよ!ズルコン最終回!

 

 

 

 

 

スペシャルサンクス✨

 

ズルコンでのいちばんの学びは、

まりさんちゃこちゃんナオさん

メンバー応対やビジネスの在り方でした💛

 

 

一言でいうならサイコー!!

 

 

過去最高にカラダがラクで、最高月商更新♪

この日までにご報告できてうれしかったなぁ☺️

 

 

3ヶ月間、ほんとうにありがとうございました✨🙌

 

 

 

 

 

 

いちばんの学びはあなた自身が体験すること。

読書・セミナー・講座など

見て聞いただけの学びじゃない。

 

 

体験数の多さが

ビジネス的価値に変わる。

 

 

 

だからね、さっさと動いて体験した者勝ち💗

 

 

動いてない時間がもったいないよね!

だってその時間でいくつも経験できるんだから😌

 

 

経験するほど

幸せなお金持ちになる

 

 

今回のズルコンでは、

まさにそれを体験させていただきました♪

 

 

この経験がまた

ビジネス的価値に変わっていくんだなぁ😌

 

 

 

あ!ズルコン最終回は

おもしろい現象が起きました!

 

 

 

 

真剣なグルコン中、

チャット欄では前世透視で大盛り上がり!!😂

 

 

前世とつながってその人に必要なメッセージを下ろす

前世コンサルのマダムみきさんがひっぱりだこ!!

 

 

わたしも見てもらったら

レッドカーペット歩く女優さんとかだったらしい🫢

 

 

「私もやってほしいーー!」

の黄色い声が止まらなかったモテモテみきさん💛

 

 

気になる方は 前世コンサル マダムみきさん

会いに行ってみてね!

 

 

 

👇
 
 
これまでのズルコン開催レポはこちらから♪
 
 
★ズルコン初回
 
 
 
★ズルコンVIPスペシャルセッション
 
★ズルコン2回目
 
 
 

 
 
ズルコンでご縁をいただいたみなさま、
ほんとうに楽しい時間でした!
 
 
一緒に過ごせた時間にありがとうございます💕
 
 

 

 

 

 

Love ∞ World,

世界に愛があふれますように💛

 

Mika Connolly🇫🇷

 
 

 

 

***

 

 

🌹コノリー美香公式メールレター

https://mail.mikaconnolly.com/newsletter

 

 

 

 

 

🌹はじめてのLINE登録でプレゼント✨🎁

スマート女性の成幸セミナー(45分)

 

 

 

 

 

🌹西フランスのライフスタイル🇫🇷