君に秘密を届けたくて もうすぐ2周目終わります。。
陳哲遠の泣き演技に胸を掴まれました。
レインボーシューも見る程好きになる(〃ω〃)

レインボーシュー演ずるところのシェンシェン、2回ほど
「画家になりたい…そんなに甘くないわね」
みたいなことを言うのですが、

まあ、ちょっと前までは、それが当たり前だったように思うのですが、

スピの民は、

それは、、画家の範囲をどこまで広げるかじゃない?
半径40センチ以内の世界、自分のための画家なら、すぐになれる^_^
そして、自分のために自分が好きな絵を描けば、、とても心が満たされる。
その、自分が自分に満足、信頼の波動が、、それ相応の現実を呼ぶ。

と、なります☺︎