というわけで、、最近やっとわかった’’自分がいちばん’’なのですが、、、
ま、何がいちばんかは人それぞれで、、、
私なんかは、、何を着ているかにものすごくこだわるんですけど、、髪はノープー白髪で顔は肌断食すっぴんでどこへでも行く(/ω\)
靴が汚れているとか安物だとかはイヤなんだが、、、乗ってる自転車の汚れは全く気にならない。。。
そもそも地方都市に住んでいて、車の免許を取る気がない。(もしどうしても車に乗れと言われたら、迷わず軽トラ買う。)
おばあちゃんや、家族のみなさんは、、うちの庭が恥ずかしいらしいが、、すばらしい里山だとワタスは思っている。。。




ワタスはこれでいいんだと思うだけで、、、自分は平和だー(〃∇〃)

だから、人は人でよい✳︎と思えるようになった。
たとえば、りんさんなど、、2週間教育実習行くのに、、ユニクロのタイトな長袖シャツ3枚と黒タイトスカート、黒タイトパンツを回して靴は毎日黒のヒールパンプスだった。。
ワタスだったら耐えられない。半袖ゆるシャツにゆるパン、ラク靴とかじゃないとさシヌ。
りんさんは
「母を反面教師にしました」
と言ってましたΣ(゚д゚;)ウフフォ
心の中で、、、実は、、、お前そうやってまわりに合わしてるといつか堕ちる時がくるぞ(。・ω・)ノ゙
と思ったりしたけど、、ほんとに大きなお世話だよね。。りんさんはみんなと同じがいいんだもの♪

ワタスは、、今まで自分がイイ(・∀・)!と思ったものを人に勧めまくっていたんだけど、、、
やめます大きなお世話だもんね。

で、さ、自分、家庭ときて、、次が社会だと思うのですが、、、
ま、ワタスの直近の社会は、公立中学校だったのですが、、、大きなお世話のオンパレードだったねぇ。。。共通理解という名のゴリ押し。。。みんな一枚岩で✳︎とかさ。。。
いやいやとってもいい先生もいるんですよ。
でも、長続きすると思えないシステムだわ。。。
’’自分がいちばん’’なんて教えられないもん。
何年もワンフォーオールオールフォーワンのままだもんね。
努力は裏切らないとかね。。。
そこで変人で居続けるのが仕事かなと思う。
変人で生徒をただただ褒め続ける。。



・・・オイ、ワタスまだ学校で働く気なのか、、チョマテ。。。




ワタスの視野はまだまだ狭い。。。
年も年だが、いつまでも夢を見ようと思う。。


動画を見る限り、
がんばってる感zeroの偉大な変人




昨日お誕生日おめでとうございました☆