今年度のお子さんで、、
この子は、、、4~5歳?と思われるお方がおり、、
でも、舞台は中学校なんで、、いろいろややこしいことになっており、、、
しかし、、お子さんの個別のニーズに対応するのが特別支援教育っ⭐️なので、、
育児の復習をしてみることにした。。。
スピリチュアルかあさんの魂が輝く子育ての魔法 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,026
Amazon.co.jp

これ、すごくよかった。
自分が育児してるときに読みたかった(T_T)

いろいろ思い返してみますに、、、シュタイナー教育って、、スピリチュアル教育だったんだなーと。。。
当時は難解なシュタイナー本しか出てなかったように思いますが、、、
。。。
。。。じゃ、わたしもスピリチュアル子育てに近いようなことをしたかも。。
形から入るまねっこだったんだけども。。。
。。。
。。。このマンガ読んだら、、大切なのは、、形じゃないとわかりましたが(^^;;

明日から実践します!美意識が目盛り⭐️⭐️