日月神示にも、、

「玄米をよく噛んで食べるとよい」とありましたので、お久しぶりに炊いてみました。

家族のみなさんは絶対に食べない(///∇//)ので、

まったく自分の好みにしていいんだわドキドキと思い、、、

一つまみの塩と唐辛子とめかぶを入れて炊きました。


梅干といっしょに食べて、、、おいしかったです。


これからは、、、玄米は自分用にいろいろ自由にお試し♪

パンは、、、家族のみなさん用に


甘めに仕上げようと思いました。。。


お天気がよくて暖かく、、布団カバーを洗って

犬猫4匹を洗って、、、庭の選定をちょこっとやりました。

で、焼酎飲みながら、、
編物をしたのでした。。。(///∇//)


なんとなく・・・セーターとかカーディガンとか大物を編みたくなってしまうのですが、、

いかんいかん。。。わが街の冬は短い。

毛糸のソックスだって、、あと1ヶ月?履けるかどうかわかんない(///∇//)



コメントありがとうございました☆☆


カピバラじゅんちゃん

はい。年末に掃除用にアクリルたわしを作ったところから、、

”編物”に十何年ぶりに戻ってきましたほ引きこもって(///∇//)編んでいます♪


手作り・・・以前と違うのは、、

前は、セーター編んだ!パンを焼いた!で、

まあ、その行為を楽しんだ(///∇//)という感じだったのですが、、、

現在は、

パンは切らさないように焼いていて、、、市販のパンは買っていません♪

アクリルたわしは毎日フル活用しています♪

靴下は、、、まだ2足しか編んでないんだけど、、、ローテーションに入っています♪

履き心地と暖かさは、、、FALKEに勝っているかもしれませ~~んキャハハ



カピバラハマしずちゃん

3万円は、、、多いと思いマス(-_☆)

中学生が3泊4日で、、、食事以外に3万円使うなよっジブリ 千と千尋 かおなし


ところでところで、、、しずちゃんの毎日の食事ってどのようなものなのですか??