眠る猫  昨日、また、やってしまったんですよ・・・

床の上で意識を失う・・・


台風が来るんだろうと思って、朝は夫に車で送ってもらったんですよ。

・・・・すごくいい天気になりまして、帰りは歩いて帰りました。自転車で30分弱の道のりね。

風がびゅんびゅん吹いて、

「ハワイか、ここは」

・・・なんて思いながら、てくてく歩きました。


で、家に着いて、そのまま・・・意識を失いました。


りんご(娘の名)が、マイのしつけを練習していたのは覚えているんですよ。

座れ、臥せて

座れ

臥せて

座れ

座れ

臥せて・・・


夜中に一度目を覚ましたら、夫がご飯食べながらテレビを見ていました・・・



で、朝になってしまいました。

今日もがんばっていこう。