皆さまこんにちはルンルン

今治市美香ピアノ教室の 岸 加奈子ですニコニコ

 

 

 

さぁ今年もいよいよ

ラストの一日になりましたねキラキラ

 

 

 

皆さま

思い残すこと

やり残したこと

ありませんか〜〜〜!?

 

 

新年に向けて

清々しくスタートを切るためにも

今年最後の1日を

悔いのないように過ごしましょう〜キラキラ

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

 

以前、ブログで

10月中旬頃

『腱鞘炎』になったと

書いたことがあったと思うのですが

 

 

 

いつの間にか

痛みがなくなっていたんですデレデレ

 

 

 

最近湿布をしなくても

良いくらいにはなっていたのですが

昨日お風呂に浸かりながら

動かしてみたら

 

 

 

殆ど痛みもなく

スムーズに動かすことが

出来るようになっていましたキラキラ

 

 

 

その節は

ご心配をおかけしましたアセアセ

コメントをくださった方もいて…

本当にありがとうございました赤薔薇

 

 

 

お蔭様で

腱鞘炎も

年を越す前に良くなって

心身共に気持ちよく

新年をスタート出来そうですウインク

 

 

 

ただ

軽い腱鞘炎で

すぐ治ると言われていても

良くなるのに

2ヶ月近くを要しました…チーンナガカッタ

 

 

 

練習が出来なかった訳では

ありませんでしたが

酷くなると

お休みしないといけない場合もあるそうで…

 

 

 

皆さまも

腱鞘炎や怪我をされぬよう

ストレッチや準備体操など

しっかり行って

怪我なくピアノライフを楽しみましょう〜🎹ルンルン

 

 

 

 

今年は

美香先生と出会うことが出来て

教室の生徒さんと出会うことが出来て

 

 

 

とても幸せな一年となりましたハート

 

 

 

そして

合唱の活動や

連弾などの演奏活動

伴奏活動などでも

新たな出会いがあったりもして…

 

 

 

毎日音楽に包まれて

幸せに過ごすことが出来ましたルンルン

 

 

 

また

ありがたいことに

色々なことに

挑戦させて頂けた一年でもありましたキラキラ

 

 

 

来年も早々に

フルートの方との

ミニコンサートや

連弾のお披露目会

 

 

 

そして一大イベント

教室の発表会も待っていますキラキラ

 

 

 

 

来年も挑戦が続く一年と

なりそうですが

楽しみや期待がとても大きいですおねがい

 

 

 

 

今後も

教室の講師としてはもちろん

皆さまに必要として頂ける

そんな存在となれるよう

 

 

 

練習や勉強に励みたいと思います真顔!!

 

 

 

そしてブログの更新も

引き続きしていきたいと思いますので

皆さま今後とも応援の程

宜しくお願い致しますニコニコ!!

 

 

 

新たな一年が

皆さまにとって

素敵な充実した一年となりますようにスター

 

 

 

そして美香ピアノ教室は

益々発展する一年となりますよう

精進して参ります!!

 

 

 

今年も一年

大変お世話になりましたキラキラ

 

 

 

 

生徒の皆さん

保護者の方々

そしていつもブログを

ご覧いただいている皆さま

本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年も宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

 

皆さま素敵な新年を

お迎えくださいおねがい!!

 

 

 

岸 加奈子




さくらんぼ第17回美香ピアノ教室音楽発表会のお知らせさくらんぼ


2022年3月6日(日)

・今治中央公民館 大ホールにて


皆さま、ぜひ聴きに来てくださいね!



下記の美香ピアノ教室公式LINEに

ご登録くださいピンク薔薇

一対一でお問い合わせができます!

友だち追加



ピンク薔薇クローバー美香ピアノ教室クローバーピンク薔薇


今治市にて開講24年目リボン

現在 

3歳さんから

田坂美香、一色真由美、岸加奈子

講師3人で

レッスンしています♪


2022年1月からは

岸野みゆき先生は

出産のため


田坂美香、一色真由美、岸加奈子の

講師3人で

レッスンしますウインク




レッスンご希望の方

体験レッスンのお申し込みお待ちしていますガーベラ


ただ今、一色真由美、岸加奈子の

体験レッスンは無料で受けることができます!






田坂美香先生の

体験レッスンは有料(2,000円)です。


リボンホームページはこちら←こちらも見てね!