最近の様子♪ | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

最近撮った写真です音譜





ダスティローズがもうキツキツにあせる



この写真は夕方遅い時間に撮ったもので

暗いですが、

日中は日差しガンガンのため、

去年は遮光ネットをしてましたが、

今年はノー遮光晴れ

ほとんどコゲ・ムレ、なしですグッド!

みんな強い💪ラブラブ






玄関横。

ジャングルなので…お手入れしないとあせる

梅雨前に、

簡易な屋根みたいのを作ってみました。

これのおかげで、

雨でもビニールで覆わなくて

大丈夫になりましたグッド!

てっぺんも適度に遮光されてるみたい音譜





ベランダにも一部、

屋根みたいのを付けましたグッド!

雨避けのビニールを張らなくても

吹き込みがひどい時以外、

大丈夫になりましたグッド!





かわいいラブラブ


チャイナローズ。

蒸れないかなあせる







5月に朝顔の苗を植えましたブーケ2




現在ワサワサラブラブ

かわいいラブラブ