2022/05/06 | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

このGW期間、

勤務先のホームセンター、激混みです叫び


仕事休みは

4/30と5/5!!

5日に休みが入っててラッキーアップ音譜

長男は友達らとスポッチャ、

次男と旦那はサイクリング自転車


一人の快適時間をもらったので、

溜まった家事を済ませて、

1年ぶり位にリメ鉢を作って楽しみました音譜



軒下のダスティローズを植え替えたくて。




家にある大きい鉢。




ラブリーな感じにしたかったのに、

違う方向へ…にやりあせる





鉢ごとすっぽり入りますウシシ




なんか雰囲気が合わないのであせる

今度配置換えしようあせる




時間のある時に空いた鉢に、

葉挿しコレクション出身の

ラウトップを引っ越させるぞグッド!





あとGW期間中に、

おんぼろラティスをペイントしたくて、

仕事帰宅後に数日に分けて

次男と2人で塗りました音譜




塗りムラすごいですがにやり

この面のみで、裏側は茶色にやり





最近撮った多肉ちゃんカメララブラブ
















see youラブラブキラキラ