あぁ。。。

キュヒョン。。。

綺麗だなぁ

 

キュヒョンが存在することで

ワタシにとってこの世界は美しく愛おしい。。。

そんなことさえ感じさせてくれる1枚。

 

この時のシャツ好き。

ひらりとなったお袖がキュヒョンに似合ってるなぁ、と照れ

 

 

チャンネツアー

いろんなことしてるよねぇ

 

実際の放映を見れてないので

順序も知りませぬニヤニヤ

 

でもあがってくるキュヒョンに

キュンキュン、ヒィヒィ、デレデレですワ!

ハングル読めないから(読めても理解できにゃい)(T ^ T)

何でキュヒョンがメラメラしてるか皆目わかりましぇん!

一体何があったんだろね

 

 

 

この笑顔は

ほんと心を軽くしてくれるワーイ爆  笑

(キュヒョンは焦ってるみたいケロ)

 

 

で、コレ下差しハート

 

 

波乗り。。。

上手なのか、そうでないかは

こちらもわかりましぇんが、

 

キュヒョンが可愛さ満点星なのだけはわかるーーーグッド!

 

 

「チョ・ビビる」

て、新ニックネームがあってもおかしくないくらいの

ビビりチューラブラブチュー音譜

 

 

はぁ〜

それさえ愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうごじざいました虹