うんうんおねがい

ジョンヒョンにちゃんと届いてると思う。。。虹

 

ジョンヒョンにはもちろん

どんなマスクを被っていても

 

その声、

その響きを聴いただけで、

 

多くの人たちが

「キュヒョンの声だ」

とわかるようになってきているよね

 

これからも

その流れがちょっとずつ大きくなって

本当に大きく揺るぎない大きな流れになることを信じてるハート

 

 

あーグリーンハート

それにしても

この人は

なんてCuteなのーーー?!

 

で、この笑顔は何の笑顔かといいますとーーー音符

下差し下差し下差し

 

 

マスクでペタンコになっちゃってたからね!

 

でもそんなキュヒョンも見たかったよぉウインク

 

スケジュールきっちきちの中の収録で大変なこともあったかもしれないけど、

 

服務後だっけ、「僕、歌が上手くなったんですよ」と言っていた言葉を

ちゃんと現実として見せて聞かせてくれたよね照れ

 

有言実行。

尊敬してる。。。

そして誇りに思ってる。。。照れ

 

 

おつかれさま!

王冠2チョ・GENIE王冠2