『Super K-Pop Festival Indonesia 2019』出演のため

ジャカルタ(インドネシア)に向かうそうな!

 

 

ーーーーーーーーーーーってぇぇぇぇぇぇ

 

そんな冷静に言ってらんない!てばヨ

 

 

だってだってだって!!!

 

 

どこから見ても

 

 

ピンクなキュヒョンだヨ!!!

 

Babyちゃんが

Baby Pinkなもんだから

きゅんきゅんMAXアップ

でターイヘンウインク

 

 

ヒョンたちの反応はどんな反応だったんだろー音譜

 

キュヒョンも自分で何度も鏡見たりしてんだろーなぁ爆  笑

 

ちょっとムチってきたよーな気がするけど、

今日は触れずに置いとこ 笑

 

 

今、今!

ピンクなんだね!?

 

 

好きになってからは

安定のヘアカラー&ヘアスタイルだったからね

 

ワタシにとっては

初めて見るキュヒョンだなぁデレデレ

 

 

光の当たり具合によって

ピンクの表情も豊かドキドキ

 

 

ジャカルタのステージでは

どんなキュヒョンに会えるんでしょね〜〜〜ラブ

 

素敵なキュヒョンが溢れかえって

もうすでに追いつけない感、満載グラサンハート

 

嬉しい悲鳴だね〜

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございました恋の矢