台湾から中国

無事チャンネツアーの収録を終えて

おかえりキュヒョンピンクハート@韓国のサジンがあがってました照れ

 

おちかれチャンでしたね〜〜!

 

ホッとした笑顔なのかな

そうだといいなニコニコ

 

 

しかしまぁ

かわいらしーTシャツ着とるチュー

 

本当におつかれさま〜グリーンハート

 

 

 

 

今日もキュヒョンで溢れてますが

こちらの動画をチョイスブルーハーツ

 

なーーーーーんちゅう

可愛さ!!!!!

 

 

お仕事もうひとふんばり、ふたふんばり、

頑張れますワーーーーー爆  笑

 

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございましたハート