【烏丸】寒い日は食べたい!温かいもつ鍋で幸せなひととき☆京もつ鍋 秀寅 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

猫舌の癖にアツアツのモノが好きで火傷をよくする学習しないヨーゼフです♪

食べるの好きな方、インスタフォローはこちら!

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 

京もつ鍋 秀寅
 

美味しいもつ鍋屋居酒屋さん♪

 

お店はこんな感じ

ココ上って2階にあります☆

店内は個室もありますよ♪

 

もつ鍋・・・の前に♪

馬肉のカルパッチョ

美味しそう☆

美味(^^♪

ミノのから揚げ

これも美味い☆

待望のもつ鍋!

この日は情熱の赤!寒かったから(笑)

これを煮込んで

食べごろになったら

いただきま~~~す!

美味しい~~~(*^▽^*)

モツもぷりぷり

よきかなよきかな☆

〆にニラ麺

これまた

一味かけたり

胡椒かけたり

たまらんのよ!

いや~♪最高☆おかわりしたい気分だったけど、この日は他にも予定あったので我慢。

このお店はスタッフの人のサービスも良い感じだしすごく素敵♪

また行こう。

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:3,500円 ~5,000円

 

【店舗情報】
交通手段 :阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩03分

        地下鉄烏丸線『四条』駅降車徒歩03分


住所・地図:美味しいもつ鍋で天下を取る?!京もつ鍋秀寅さんはココ!

営業時間:

17:00~24:00(L.O.23:00)

 

定休日 :12/31・1/1

 

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村