【イベント】セブンスイーツアンバサダー試食会に参加してきました~その壱~ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

いろいろと書きたいことがありますが時間が無くて・・・スミマセン(´;ω;`)

インスタもフォローお願いします!⇒ヨーゼフの食べスタグラム

 

 さて、本日はお店紹介ではなく、コチラ!
 
      『セブンスイーツアンバサダー試食会
 
あの!宝くじ並みに当たらない(´;ω;`)

そんなセブンスイーツアンバサダー試食会に行ってきました!という記事です( ̄▽ ̄)

嬉しいので、3回くらいに分けて書きますね☆

これですよ!

はい!テンション上がりますね♪

試食できるスイーツが並んでます♪

辻利さんのチョコレートとか、

桔梗信玄餅さんのチョコも

他にも、銀座千疋屋さんのかわいいやつ!

チョコと言えば!ゴディバ!なんて人もいるのでは?

さらにメリーチョコレートさんのも!

どれもテンション上がるやつですね♪

運良かった皆さん、

そして、、、じゃ~~~~ん!

しっかりヨーゼフのお席も♪

あ、こんなやつもありましたよ!

顔出して撮れるやつ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨーゼフは・・・撮ってないですが、

いいね!やコメントがセブンイレブン(711)で始まるのはイイですよね(^^)v

 

試食会の内容はまた紹介しますが、とっても素敵な機会でした(∩´∀`)∩

も~すごい!

ショコラティエさんの話聴けたり、担当者さんのお話聴けたり!

こんな機会なかなか無いですよね☆

 

セブンスイーツアンバサダーなんて言うてますが、そんな難しいことしなくていいのも嬉しい( ̄▽ ̄)

かんたんに登録できるので、気になる方は登録もオススメですよ☆

セブンスイーツアンバサダーの登録はコチラからカンタンにできます⇒セブンスイーツアンバサダー登録フォーム

もちろん、登録しなくてもぼくのブログやヨーゼフの食べスタグラムだけでもめちゃくちゃ嬉しいですが(笑)

 

明日、詳しく触れていきますので、楽しみにしてくださいね♪

 

記事見て買いたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
 

 ◆凛躯のオフィシャルブログも復活予定◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ
◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ
◆京都の観光ブログ立ち上げました◆ 京都の観光情報ブログも読者登録してください!

読者登録してね

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村