チアダンス★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

朝は寒かったですねー

けど、日中はポカポカ晴れ

 

この寒暖差に体がついていかないお年頃ショボーン

何とか2月3月のマラソン風邪ひかずにスタートラインに立てたので

残り一本‥

油断せずに体調管理に気をつけたいところお願い

 

季節の変わり目の気圧の変化にも気をつけなきゃアセアセ

昨年の事があるからねえーん

 

今日は天王寺クラスのチアダンスのレッスンでした音符

あっ、ちゃんとマラソン前も休まずにレッスン行ってましたよ

ただ、ちょっとソワソワと落ち着かなかったり

レッスン後に仕事👘が入っていたりでバタバタでした

 

ので、今日は久しぶりに気持ちにゆとりをもって

1時間のレッスン楽しくできました照れ

 

今月末のイベントには参加できませんが

来月「神戸まつり」参加決まりましたー拍手拍手拍手

大好きな神戸で踊れるなんて幸せラブ

 

練習回数が少ないのでしっかりやらなきゃアセアセ

 

そしてレッスン終わり…

桃谷のスタジオ近く「桃谷商店街」

いろいろ店が入っていて楽しいです

 

お気に入りは「鳴門屋」のパン屋さん食パン

パンの種類がめちゃ豊富でリーズナブルな価格

そして2Fはカフェスペースになっているので

購入したパンを食べてもいいしカフェメニューもあります

 

今日はサンドウィッチセットにしましたパン

ボリューム満点キラキラ

 

 
久しぶりにみんなでワイワイおしゃべりも楽しかったですブルーハート
 
先週の京都クラスのレッスンの時も今日もメンバーのみんなから
「マラソン凄いねー」っていっぱいお褒めの言葉もらいました照れ
いや、全然凄くないですがね…
でも、「感動したよー」って言ってもらえると嬉しいですラブ
 
関西チームは「大阪マラソン」の沿道応援は初めてで
なのに雨という最悪のコンディションだったから
もう2度と嫌だって言われるかなーって思ったけど
「めちゃめちゃ楽しかったー」って言ってくれて感謝グリーンハート感謝グリーンハートです
 
また春からチアのイベントもいっぱい参加して盛り上がりまーすルンルン