リフレッシュ(⌒∇⌒) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

京都・大阪と連チャンのマラソンでした

疲れました…

ってか、これから疲れがド~っと出るのも怖いですアセアセ

 

昨日は先週ほど疲れがなく

雨で寒かったけど走るにはこれくらいの気温の方が

ダメージが少ないのだなと感じてます

 

京都はやっぱり暑くて(特に暑さにまだ身体も慣れていなくて)

若干の脱水症状でしんどかったのだと…

 

足腰、お尻の張りがあるので

またまた数日は走らず…様子見ます

足カックン怖いですえーん

 

ってな訳で…

この2週間はマラソンのことで頭がいっぱいだったので

少し離れることとし…

リフレッシュの一日照れ

 

午前中は家の事あれこれ…

そして午後からおけいはんで祇園まで電車

ご褒美ランチスプーンフォーク食べようと…

が、祇園に着いたら小雨パラパラ雨

今日は雨予報じゃなかったので傘持ってないよーえーん

 

帽子かぶって高台寺へ…

相変わらず観光客多いですアセアセ

 

 

 
落ち着けるとこ…
前田珈琲高台寺店イエローハート
 
昔ながらのナポリタンパスタ

サラダのキャベツが甘くて美味しかった

 

 

デザートにカプチーノのソフトクリームソフトクリーム

疲れた身体に染みわたりました照れ

 

 

 
身体ほぐしに少し散策したかったけど
雨がなかなか止まず…残念ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらへ…

久しぶりに「よしもと祇園花月」です爆  笑

 

 

 
なーんに考えずに…
おもろい漫才聞いてゲラゲラ笑って…

 

 

 
新喜劇は酒井藍ちゃん最高―でした爆  笑
なんか存在そのものが可愛くて面白くて…
もうちょっとポニョポニョと触りたくなりましたラブ
 
 
そう言えば…
京都に来たばかりの頃はまだこの面白さあまりわかっていなかったなてへぺろ
すっかり関西人アセアセ

 

 

 
リフレッシュして…
明日からなんだか仕事👘が怒涛なもようアセアセアセアセアセアセ
 
まだまだ明日も寒いみたいなので
油断しないように体調管理に気を付けまーすパー