birthday★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

皆さまピンクハート

朝からたくさんの「おめでとうキラキラ」メッセージ

ありがとうございますラブラブ

 

本日、1月31日またひとつ歳を重ねました

my birthday誕生日ケーキ

 

仕事👘でしたので

メッセージの返信できておらず申し訳ございません笑い泣き

 

とりあえずケーキ食べて…

このblogを書き終えましたらひとりひとりにしますね照れ

 

 
千ちゃんからもbirthdayカードラブ

 

 
この歳になってもドキドキときめける心があるって幸せだなチュー
また一年…
いろいろなことを吸収したいなと…
もちろん、押し推し活もグッ
 
で、そんな今日は朝からやってしまいましたアセアセ
はぁ、歳を重ねるってアセアセアセアセアセアセ
現実だわーっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
朝jog終わりかけ…
まだ日が昇っていなくて真っ暗で…
足も疲れてあがっておらず…
 
はいっ!!コケましたーっ!!!!!!
ズドーンと…
大きな音をたてて気が付けば地面に腹ばい状態でして
何とか顔は保守しました笑い泣き
 
が、膝を思いっきり強打ムカムカ
しばし起き上がれず…
走るどころか歩くのがやっと…
 
自宅まで500m位のところだったので
なんとか足を引きずり帰宅しましたえーん
 
タイツと長ズボンだったので裂傷はま逃れましたが
まぁ、思いっきり地面に打ち付けたので打撲ですねタラー
 
若干、腫れてるけど骨は大丈夫そう…
 

 

で、仕事中から上半身、首から肩まわり

そしてわき腹や股関節といろんあところが痛くなって

もう、全身むち打ち状態ですガーン

 

明日の朝、無事に起き上がれるのかしら笑い泣き

 

数日前に負った火傷もこんな感じびっくり

 

 
ずるむけていた皮膚が再生された感じだけど
絶対に痕残る感じえーん
 
あぁ、もう老体を認めざるをえません
素直に歳相応の日々を楚々と送らねば…
 
そんないくつになってもアホなわたくし
また一年どうぞよろしくお願いいたしますハート