6月になりました★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

すみません💦

ご無沙汰してます‥サボってました🥲


いろいろ‥

5月が充実過ぎて、ロスです😂


宝塚でのチアダンスのイベントから始まり‥

GWこそビッグイベントなかったけど、それから雪の立山❄️

道産子といえども、初めて登山靴に🥾アイゼン装着してストック持って立山連峰を望みながらの雪道歩き、可愛い雷鳥さんにも会えて楽しかった😘


そして、何より元MRCメンバーとの久しぶりの再会❣️

こうして離れても声をかけて貰えるって嬉しいよね😍

次は立山のお山登りたいです😘


翌週は東京へ

千ちゃん観に東京宝塚劇場へ✨

コロナで初日の幕が上がらなかったから、一時はどうなるかと思ったけど、無事に行けて観劇❣️そして感動😍

翌朝、テンションあげあげでお江戸ラン🎵

これまた久しぶりにスカイツリータワーまで‥


他は観光なしでとんぼ返りですぐに甲子園⚾️

さすがに疲れた😂


で、すぐ日曜日は3年ぶりの「鯖街道ウルトラマラソン」に参加

暑かったし大変だったけど、いろんな人が応援してくれて幸せいっぱいの1日でした✨


筋肉痛引きづりながら、梅田と天王寺でチアダンスの練習🎵

楽しい、練習後のランチも楽しみ😍


楽しかったのに‥

おじちゃんからチクチク嫌味やら文句言われて一気にドヨーン😪

いつもならすぐに立ち直るけど、今回はロスからの‥ウツか😥

何もする気が起こらなくなり‥


ブログは2〜3日休むと北海道のジジとババが心配するんだけどねー💦

そんな時もあるさーと、お許しを‥


土曜日

お手手の病院🏥

術後の経過観察でした

まぁ、順調❓多少のツッパリ感などは日にち薬

このまま数ヶ月毎に受診もありだったけど、とりあえずいったん終了してもらいました。

Doctorはいいけど、病院自体が‥💦

再発さしないように気をつけよ、ん❓どうやって❓


その後、なかなか予約の取れないお店

「スーリア宝塔寺さん」に友達が予約取ってくれてウォーキングで行って来たよ❣️



テイクアウトでしか食べた事なかったからお店の雰囲気とこのクオリティ高いカレーに感動🥹


日曜日

ジム友さんとランチ🍴

こちらは行ってみたかった「カフェソレイユ」

お野菜たっぷりのサラダ🥗が素敵😘



ウォーキングで行く予定だったけど、暑すぎて断念💦

帰りはイオンモールをぶらっと‥


ねっ、楽しんでる❓

自由過ぎる❓


だよね‥

けど、帰ったら機嫌悪かったりグチグチ嫌味言われて‥一気に現実に戻る🥲


あぁ、嫌だ💦

2ワンコが可愛くて大切で離れたくないし‥今は我慢と言い聞かせて毎日過ごそうと思うけど‥

しんどい💦💦💦


誰にも気兼ねすることなく一人になりたい‥

と、思う事は誰でもあるんかな🥲


いや‥元気です‼️

ちょっとやる気出て、週明けから就活❓終活❓してました😂

また、新しい事始めたら何かが変わるかも‥と信じて‥と、言うより文句言われない位の事、やってやろうじゃないの‼️‼️‼️


そんな訳で今日は誘って頂いてお山へ❣️

野洲にある三上山⛰


野洲駅からバス🚌に乗って登山口

御上神社⛩ここに綺麗なトイレもあります







登山口入ったらすぐに難所❓

割れ岩🪨







入るかな❓





ハマったら大変💦





低山だけど見晴らしは最高✨







今日のメンバー❣️

まさみんちゃん、まみりんさん、すずちゃん

皆んな久しぶりーっ❤️❤️❤️




ワイワイおしゃべりしながらの山歩きはあっという間に山頂です😊













三上山山頂✨432m



登りは表ルート

下りは裏ルート、花緑公園方向へ行って途中から尾根縦走‥田中山目指します✨



振り返ると‥

今いた三上山😦









田中山までの道のりはなかなか険しくで

ザリザリで滑る💦滑る💦









岩場もあり‥

なかなかのアドベンチャー😂







双子コーデ❣️

お揃いリュックよん







途中でお昼ごはん🍙













なかなか遠かった田中山⛰





次に旗振山⛰目指して歩いていたんだけど‥

気がついたら通り越してまさした😂


なかなかの修行の道でした‥



しかし、お山はやっぱり心の癒し❣️

足はけっこうパンパン、途中、オケツから火吹きそうだった🤣


今日は一日✨

久しぶりに丸亀うどん行きました👍



足パンパンだったので、ジムでほぐしてアイシングしたら気持ち良かった😊


ねっ、元気ですから‥

大丈夫ですから‥


おやすみなさい💤