ようやく(^▽^)/ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

人間らしく歩けるように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ、歩けるように…ですよ

まだまだ走るのはゆっくりです(いつも以上に…)

 

そして歩くのも…

暑くてトロトロ歩きしかできませんえーん

 

今日はチアダンス、天王寺の練習日

最近、おけいはん率電車高めですてへぺろ

 

我が家から駅まで…

約1.5㌔は暑くなるとなかなかしんどいアセアセ

荷物のリュックも今の腰痛には厳しいアセアセアセアセ

 

駅までの道のりで鮮やかな紫陽花あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はスタスタ歩けないのわかっていたから
ちょっと時間に余裕をもって出たのでパシャリスマホ
 
ヨレヨレと乗り換え京橋駅でラッキーなことに下矢印下矢印下矢印

 

 
頂きましたピンクハート
このお味初めてだわ照れ
 
チアダンスの練習の後はいつものランチスプーンフォーク
これお気に入りラブ

 

 
そして話が盛り上がり過ぎて…
気が付いたらビックリな時間になってましたびっくり
 
早く帰らなきゃアセアセ
でも今日は留守の間に2ワンコトイプードルトイプードルはトリミングハサミでしたよ
 
家に着いてちょっとしてから帰ってきましたピンクハート
バタバタと晩ごはんの用意しながらとりあえずパシャっとスマホ
 
ななたんトイプードルはトリミング終わったら早く帰りたくて
キャンキャン鳴いていたそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 
ももたんトイプードル
頑張ったね…えらいぞ!
 
帰ってゴハンもしっかり食べました照れ

 

 

 

 

 

 

2ワンコトイプードルトイプードルとも今日は疲れたので早くネンネしちゃったよzzz

高齢犬のトリミングで何かとご苦労かけておりますが

いつもありがとうございますお願い