おじいちゃん(⌒∇⌒) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

我が家のおじいちゃん照れ

 

ももたん15歳2ヵ月

人間でいうと77歳くらい?

 

 
長生きの秘訣は…マイペース爆  笑
眠たい時に寝て、起きたら夜中でも朝方でもワンワン騒いで
お腹空いたらムクッと起きて来てゴハン待ち爆  笑

 

 

 
ゴハンは…
ずーっと何か美味しいもん、もっと美味しいもんと待っていて
なかなか食べ始めてくれない笑い泣き
 
こどもの頃から食が細いいし
食べなくなると2~3日食べないってこともあるので
今はソコソコ食べたい物食べさせています照れ

 

 
ぼちぼちトリミングだねーハサミ
トリミングは体力使うし、最近は長い間立ってることが厳しいらしく
ちょっと心配ではあるけど
やっぱりモッサーなんとかしなきゃアセアセ
足もフローリングの上は滑って危ないよねガーン
 
ななたんトイプードルもすっかりオトナになったのか落ち着いてます
(そのくせ、ベッタリンこの甘えん坊は相変わらず照れ

 

 

 
こちらは傍に付いてないとゴハン食べないという…
何とも過保護に育ってしまいました爆  笑

 

 
でも元気にいてくれるのが一番ピンクハート
 
以上、最近の2ワンコでしたトイプードルトイプードル
 
あぁ、今日は暑かったですねアセアセ
明日はもっと暑いらしいガーン
 
すでにお外で熱中症気味ですえーん
なーんと、こんなん炎天下の中、40分程並んでしまいましたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
竜馬通り商店街にあるピザ屋さん
「ドンチッチさんピザ
3周年おめでとうございます!!
 
なーんと、ピザを無料で振る舞っていただきました拍手拍手拍手

 

 
どどーんと「マルゲリータキラキラ」頂いちゃいましたグリーンハート

 

 
まとめて焼いて箱詰めされているのかと思いきや
一回ずつピザ窯での焼きたてを配ってくだるという…
 
ピザ窯でやける枚数は6枚
そりゃ、ご近所さまもビックリされる大行列になりますわねびっくり
 
こちらのピザ、めちゃ大きくてさすがの私も一枚完食無理ですよ笑い泣き
美味しく頂きましたラブ
 
ランチで行くとサラダも山盛りでいいですよー口笛
 
で、さすがに帰ってきてからずーっと体に熱もった感じです
ジムでちょっと涼んでもみましたが
冷えピタ貼って頭クーリング中ですえーん
 
まだ暑さに身体慣れてないし「熱中症」に注意ですね上差し