〆っ!! | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

2021…

あと、4時間で終わりますね照れ

 

今朝は大掃除の残り

またまたやり始めると終わらなくなり…

 

 
早く走りに行かなきゃなーと思いながらガスレンジ磨きアセアセ
キッチン周りは大変
私は料理にあまり油使わない派だけど最近はおじちゃんが作ることもあるので
汚れがいつも以上だったえーん
あー、ここはもっと早くやれば良かったショボーン
 
お手手事情もあってなかなかゴシゴシが難しいタラー
春になったら一度、業者さんにお願いしようかなお願い
 
とりあえず、今年最後のjogルンルン
ゆっくり走りに行く余裕なく、いつものコースで〆ました口笛
走りながらチアダンスの振りの確認3回爆  笑左矢印変な人
 
これはフェスタまで必須だなてへぺろ
 
シャワーついでに浴室と洗面台磨きキラキラ
とりあえずはこれで終了ニコニコ
 
年越しそば食べに行きました照れ
いつもここ「京の四季キラキラ

 

 

 

 

 
ボリューム満点天ぷらそばセットで〆ましたラブ
帰りにテクテクウォーキング兼ねて買い出し…
 
右矢印右矢印氷と降って寒かった雪の結晶雪の結晶雪の結晶
おせち料理はいらないなーって思ってたけど
おじちゃんがいるーって材料買ったので
とりあえず詰めるだけーてへぺろ
 
煮しめは作ったよん照れ
それらしくなったから良しグッ

 

 
晩ごはんの前に「ゆず湯」でホッコリ…
これで一年の疲れも取れたかな照れ

 

 
昨年に引き続き、北海道での年越しならずタラー
昨年はコロナ感染拡大で帰省諦めて…
今年は2ワンコトイプードルトイプードルの体調考慮してもう一緒には帰れないので
ひとり年明けに帰省の予定です飛行機
 
さて…
12月まとめキラキラ
running右矢印348.73㌔
walking右矢印211.12㌔
TOTAL右矢印559.85㌔ でしたチョキ
 
楽しみながらいっぱい走っていっぱい歩いた一年でした音符
 
ではよいお年をお迎えくださいねピンクハート