お墓参りと年忘れラン★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今年もあと2日となりました…

今朝の日の出晴れ

 

いいお天気です晴れ晴れ晴れ

 

 

明日から元旦にかけて大大大寒波らしいアセアセ

といわけで一日早い「年忘れラン音符

あっ、明日もハミガキはしますよ口笛

 

印空寺キラキラ

 

 
まずは義父母のお墓参りお願い
一年、平穏無事に過ごせた事に感謝キラキラ
そして来年もいっぱいの笑顔が広がる一年でありますようにキラキラ
見守ってくださいおねがい
 
車を止めさせて頂き、jog出発ルンルン
 
広沢ノ池から望む愛宕山キラキラ
真っ白だったけど溶けたみたい雪の結晶

 

 

 
寂庵キラキラ

 

 

 
瀬戸内寂聴さんを偲び、そっと手を合わせましたキラキラ

 

 
太陽晴れポカポカ暖かいけど北風ぴゅーぴゅークローバー
冷えてトイレに数回笑い泣き
 
釈迦堂キラキラ

 

 

 

 

 

ここで戻るとおじちゃん

えっ?

まだ4㌔ちょいしか走ってませんけどーびっくり

 

美味しいもんあるし…と、嵐山まで音符

 

おぜんざいグリーンハート

 

 
しかし、このおぜんざいで怒り勃発プンプン
本当に食べ物前にすると理性がなくなるあの性格なんとかしてくれ!!
 
腹立つムキーからここからひとりで走って帰ることにしましたてへぺろ
えーっ??
って驚いて人の腕引っ張りまくったおじちゃんですが
 
激しく振りほどいてバイバイバイバイバイバイ
ここから走って帰る事などどーってことないのさてへぺろ
 
渡月橋渡って桂川サイクリングロード沿いにランラン音符

 

 

 
冷たい風はいい感じに追い風だったので
楽しく15㌔走って帰ってきました口笛
 
うん、いい感じに「年忘れラン」になったねー音符
 
夕方、買い物テクテク歩いていって
冷えたのもあって腰が痛だるぅ~ショボーン
罪滅ぼしにマッサージさせてやったぜグッ