大掃除(^▽^;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

少しずつ?

手抜き?

暖かくなってから?

 

とか考えていた大掃除えーん

 

やりだしたら止まらないアセアセ

あっちもこっちも気になりだして

ワタワタしてますアセアセアセアセアセアセ

 

何だかんだしてら走りに行くのも遅くなり

気が付けばお昼過ぎてるじゃんびっくり

 

慌ててランチへスプーンフォーク

今日はランチクーポン使うのに「伊藤軒」でしたキラキラ

 

季節限定「堀川ごぼうランチ」

 

 

これごぼう??って思うくらいあホクホク感でしたニコニコ

デザートはアップルパイソフトクリームピンクハート

 

 

 
お腹いっぱい…
年末年始のゴロゴロのお供も購入てへぺろ

 

 
家に帰って大掃除の続き…
それから歯医者さん病院
 
歯のクリーニングしてもらいました照れ
 
夜はジム活キラキラ
ジムレッスン音符年内最終でした
 
みんなと「良いお年おえ…」とお別れしましたよバイバイバイバイバイバイ
 
そうそう…
着物姿の写真見せたら好評でしたグリーンハーツ
着物も帯も道行コートも全部いいねーって言ってもらえたラブ
その気になってこれから着物着るぞーっ口笛
 
大掃除は明日へ続く…
あぁ、乗りかかった船ってやつ?
いっそのこと手を付けなければ良かったかな笑い泣き