猛暑の7月が終わりました(^▽^)/ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝も暑かったですアセアセ

2日程、朝はちょっと曇っていて河川敷走れたけど

今日は無理ガーン

 

朝からギンギンギラギラ太陽さん晴れ晴れ晴れ

 

そんな日はやっぱり日陰ができるコースです

そして…

まだ咲いてるかなーって寄ってみたら咲いてましたブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

なかなか近くまで寄れないので写真が上手く撮れないけど

けっこう広い蓮池なんですよびっくり

 

 

 

 

 

 
今日で7月も終わり…
 
今月は前半は梅雨でムシムシジトジトで不快指数マックスえーん
何度かシャワーランはできたけど身体は重くてしんどかった笑い泣き
 
梅雨が明けてカラっとしたーっ!!
と、喜んだのはほんの2~3日
その後はいきなりの猛暑晴れ猛暑晴れ
朝から太陽照り付けて…
さすがに「朝起きれなーい」なんて呑気なことは言ってられないガーン
 
まっ、それでも6時起きがやっとだけど…
何とか頑張りました口笛
 
7月星
running右矢印357.32㌔
walking(山歩き含む)右矢印154.04㌔
 外のウォーキングはほぼ無理でジムのトレッドミルでせっせと歩きましたルンルン
TOTAL右矢印511.36㌔
よう頑張りましたウインク
 
まだまだ暑さとの闘いは8月も続くよねーガーン
無理せず楽しく頑張りますチョキ
 
あっ、今日はお手手パーの病院でした病院
手術した右手はまだまだ強張りはあるけど
痛みなく指が曲げれるようになったけど…
うっショボーン
左手がやっぱりダメみたいですタラー
 
ってことで10月に手術決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今のdoctorいなくならないうちにね上差し
いいdoctorはすぐにいなくなっちゃうもんてへぺろ
またまた不自由生活ですが…
えっ!?さほど不自由に見えてないですか?
まっ、手術も4回目となれば慣れっこです爆  笑
 
午後はジム活音符
今月は抽選も調子よくすべてクリアーキラキラ
この好調さが…来月怖いっアセアセ