今日は良い子です(⌒∇⌒) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

早起きした口笛

5時から走った音符

 

毎日、この時間から走れれば暑さは楽なんだけどなー笑い泣き

 

まっ、無理せず…

起きれる時間に起きることも大事上差し

 

そして呆れないでねお願い

胃痛とともに本日も氷活カキ氷

 

けど今日命懸けのランではなく

はジム友さんと車で行って来ましたーっ車

 

整理券配布15分くらい並んだだけで暑さヤバイっアセアセ

 

 
けど無事にopen一番の整理券getできましたグッ
頑張って一番に入店して速攻オーダーしたため
予約の人の次にすぐに食べることもできましたよ照れ
 
メニューみて…迷っちゃうけどやっぱりね🍑
 
桃ライチ杏仁氷カキ氷
大好きなもの全部入ってるー拍手拍手拍手

 

 
中にも桃がゴロゴロ入っていて美味しかった口笛
そして後から知ったけど
今日、7月25日は「かき氷の日カキ氷」だそうですウインク

 

 
満足して車で走ってる時に…
わーっびっくり
 
初めて見ました🚖
ヤサカタクシーの四葉のクローバークローバー

 

 

 
ひゃっひゃっひゃラブ
皆には「今さら!?」って言われたけど
私は見たことなくて…ひとり感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それから西院にある「福丸」
ここもまた行列のできるお店口笛

 

 
台湾胡椒餅キラキラ

 

 
おしょうゆ味とみそ味の2種類
中の具がずっしり入っていて食べ応えも十分でしたグッ

 

 
今日はお昼ごはんにかき氷、晩ごはんにこれてへぺろ
ちょっと食生活乱れてますが
とりあえず食べれるもの食べてしっかり栄養補給です爆  笑
 
間に合わないかなーって思ったけど
何故かレッスン10分前にジムに滑り込み…
汗だくなのを必死で着替えてレッスンに無事に入れましたOK
 
ファイドーグーとZUMBA音符
ちょっとハードな4連休最終日はこれで終わり
 
夜はおうちでノンビリオリンピック観戦日本
柔道・阿部兄妹星金メダルやったーキラキラキラキラキラキラ
2人ともめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
 
オリンピック開催までにいろいろあって
「もうやめたらいいのに…」って思っていたけど
やっぱりアスリートの闘う姿観てたら
開催できて良かったなーって思うよねニコニコ
 
終わった後の日本、どうなるんかな?って不安もあるけど
今はそんなこと考えずにいっぱいいっぱい応援して感動しよおねがい