山歩き♬ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

梅雨が明けてようやく安心して山歩きルンルン

 

マダム会メンバーと力強いお山の先輩のぶさん

コース案内が私という…大丈夫か笑い泣き

 

日野岳右矢印パノラマ岩右矢印ユウレイ峠右矢印東の覗右矢印奥の院右矢印醍醐山

と、3回目のコース

やっぱりところどころあれ?ってな感じだったけど

何とか無事に全コース行けましたチョキ

 

暑さも不安だったけどやっぱりお山の中は涼しいですねクローバー

時折吹く、心地よい風にも癒されましたグリーンハート

 

しっかし…

日野岳までの登りは滝汗アセアセ

こんなに遠かった?てくらいしんどかったタラー

やっぱり夏のお山は体力の消耗激しいですねえーん

 

 

 

 

 
パノラマ岩キラキラ

 

 

 
まっすぐ向こうにマンション見えるよーって言ってる爆  笑

 

 
お天気最高晴れ
空気も綺麗で見渡しも最高でしたキラキラ
写真撮らなかったけど左の方の高いビル
あれってあべのハルカスなのかなーびっくり

 

 

 

 
ユウレイ峠キラキラ

 

 

 
ここから奥の院の方向へ…

 

 
道なき道?
草が生い茂ってちょっとアドベンチャー
沢もあっちこっちと渡ります笑い泣き

 

 

 

 
でもこのコースの中で一番好きピンクハート
ヘビヘビに2回遭遇しましたガーン
 
ここから醍醐寺…

 

 
とりあえずお昼休憩おにぎりお茶
暑くて水分飲んでも飲んでも喉乾く―えーん
けど、胃の調子も不安なので御白湯飲んだり…
 
そしてここから東の覗へ行く扉がわからず…ウロウロアセアセ
全く、物覚えが悪いですえーん
 
が、無事発見キョロキョロ
ってかこの扉通らなくても行けたことが後にわかりましたてへぺろ
 
道が狭いし落葉で滑るし…ちょっと怖々のコース
 
 
到着音符
東の覗キラキラ

 

 

 

 
今日はマダムらしいポーズピンクハート

 

 
ここに行くときにチェーンに引っかかってコケかけたガーン
下に落ちたらえらいこっちゃだった笑い泣き

 

 
奥の院キラキラ
は写真なし(何か写ったら怖いしねてへぺろ
 
後はひたすら醍醐寺の三宝院までの下り…
石ゴロゴロで歩きにくいコースだけど
一回目の階段コースよりも好きグリーンハート
 
二回目はトイレ事情でかっ跳びで下ったけどねてへぺろ
全員、ケガもなく元気に下山できました口笛

 

 
下山したら半端ない熱風…
暑いアセアセ暑いアセアセ
醍醐から地下鉄右矢印JRと文明の利器を使って帰宅
 
それでもお山だと暑さのダメージもなく
シャワーして洗濯してからジム活キラキラ
 
ZUMBA音符とエアロルンルンで身体もほぐれました照れ
まだ声がガレガレだけど身体は楽になりましたよーグッ
 
やっぱり自然に癒されるのが一番の特効薬なんだなニコニコ