ランチ(^^♪ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝は昨日より30分遅く起きたけど

昨日のあのコースなら大丈夫かな音符

 

さすがに昨日よりも暑さは厳しかったけどまだ走れるルンルン

 

しっかし…

昨年までは仕事がない日でも夏は5時からとか走れてたのに

なんで起きられなくなったのかな笑い泣き

 

昨夜、鼻水凄いのでアレルギーの薬薬飲んだから

朝になっても頭ボーっえーん

 

朝ごはん食べて掃除してから1時間くらい横になってしまったzzz

 

で、今日はmouriちゃんとランチナイフとフォーク

約束した時にはこんな猛暑になるとは…

 

おでかけも命懸けですアセアセ

商店街までのいつもなら10分ちょっと行ける道

牛歩のごとく…

携帯扇風機片手に20分かけて到着でした爆  笑

 

お店決めてなかったけど

ゆっくりできるお店がいいなーと思って

お友達のお店「カフェ’sたんぽぽ」へふんわりリボン

 

 
それから移動して…
これまたノンビリ穴場の「ビリオン珈琲」
 
チョコレートのかき氷カキ氷
小ぶりだけど予想以上に美味しかったです照れ

 

 
なんやかんやと久しぶりに色々話して…
あっ、今日は何故か声が出ないんですがねアセアセ
 
帰ってからまたまたウダウダしてしまいましたえーん

 

 
いや…もう、完全にバテてますガーン
乗り切れるかしら?
 
京都は昨日も今日も37ド超えですよ笑い泣き
あーっ、明日も暑そう晴れ晴れ晴れ
 
 
オリンピックも始まるし(今のところは…)
4連休だし…
いろいろ頑張りたいところだけど身体がゆうことききませんえーんえーんえーん