寒暖差アレルギー(´;ω;`)ウッ… | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

梅雨が明けた京都は朝から日差しガンガン晴れ晴れ晴れ

こりゃ、今朝のjogは日陰コースですねえーん

 

6時から…左矢印これでも頑張った方てへぺろ

 

橋の上は陰にならないけど他は木陰だったり

第二京阪の高架の陰になるので快適に走れましたルンルン

 

そっ、ここにも寄りたかったのよん下矢印

三栖神社神社

 

 
昨日から「茅の輪くぐり」始まっていますお願い

 

 

 
もう、何しろ…
体調管理が厳しいこの時期、神頼みのみ爆  笑

 

 
昨日から完璧にアレルギー症状でていますアセアセ
この時期、毎年なんで先日薬もらいにいっておいて正解でした病院
 
三栖神社の手前で見っけピンクハート
もう少し早く来ていたら蓮が満開だったのかな?

 

 

 

 

それでも可愛らしく…可憐な蓮の花で出会えましたラブラブ
 
まっ、後は御覧の通り…
撃沈日和えーん

 

 
いや…
鼻水とくしゃみが止まらなくてねえーん
熱っぽい感じもするけど熱はなしOK
 
いやいや…
ややこしい時代だからイチイチ気を使いますねガーン
 
この時期のアレルギーは「寒暖差アレルギー」か「エアコンアレルギー」
私の場合は両方かなショボーン
でもエアコンなしでは無理ですタラー
 
完全に陽が沈んでから…30分だけウォーキング音符
で、気合入れてみましたグッ

 

 
夜風が心地よく…
でもまた明日も猛暑です笑い泣き