こんばんは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日の東京は雨。

涙雨にも思えるし、恵みの雨でもある。



体調やメンタルは気圧にも左右されるけど

こんな時こそ筋トレ!!!



今日もしっかりトレーナーさんに
チェックしていただきながら踏ん張りました。

筋トレの目的は、もちろん 
ボディメイクでもあるけど
心が鍛えられるから、続けています。

強くではなく、しなやかな心をね。
その方が折れないから!!


終わって、プロテイン一気飲みして
膝をカクカクさせながら美容室へ。

ドラマの役で暗くしていたヘアーを

明るく戻しました。やっと戻せた!!


ピンクを入れて

柔らかく艶のある感じにしていただきました。


気分まで明るくなりました!!

自分の機嫌は自分で取りながらいきます(〃ω〃)




またね♡

三木美加子✩





Instagram


mikakojewelry


Twitter


YouTube