こんにちは三木美加子です。

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます❤︎



今日は女性国際デー 

今日はミモザの日💛


世界中の女性の皆さまお疲れさまです。

愛を込めて💛💛💛




私が一緒に暮らした猫の名前もミモザでした。3年前ミモザの花が散る頃24歳でなくなりました。娘の6歳から28歳までを一緒に過ごして、もう子育てあなた一人で大丈夫よね?って、私の腕の中で旅立ちました。






その頃、お花屋さんにはミモザの花が終わっていて、友人が探してくれた満開のミモザが到着したその瞬間、息を引き取りました。ミモザの最期は本当に美しかった。彼女は私達家族の守り神だったんだと思います。今もいます。



そんな事を思い出しながら…

どうか世界で涙を流す人がこれ以上増えませんように。わんちゃ猫ちゃんもどうか安全な暮らしが出来ますように。

と願っております。





三木美加子✴︎





Instagram


mikako jewelry


Twitter


YouTube