こんばんは、三木美加子です♪


まだまだ寒い日が続きますが

お元気ですか?



新しい家族を紹介します!!




自分への誕生日プレゼントに

選んだ、サンセベリアさん🪴


お部屋中の空気を綺麗にして

心も潤してくれます。



コロナ禍になってからは

植物やお花の存在に随分と助けられています。






おはよう!おやすみ!ありがとう!

って話しかけています♡



最近は、おうちジムに切り替えて

必要最低限の外出のみにしています。


おうち時間も長くなったのでインテリアも

楽しみたくて、カウンターチェアを見つけました。



夜はbar

お昼はスタンドcafe

を楽しんでいます♪



皆さまも出来る限りの感染対策をして

いらっしゃると思います。


心が塞ぎ込んでしまわないように

おうち時間を工夫して、

楽しみ見つけていきたいですよね。


どれくらい前向きでいられるか

試されてるような気さえします。



一緒に乗り越えましょう♡



お時間ある方は是非YouTube覗いてみてね(´◡͐`)


三木美加子YouTube



Twitter


Instagram


mikako jewelry