おはようございます、三木美加子です♪



皆さま昨日はクリスマスしましたか?

私は、チキン丸焼きに挑戦!!


はいっ!!焼けましたー!!!(*´∀`)



香りよくこんがりパリパリに焼けました。


その他、鯛のカルパッチョや


スープも作ったけどお写真撮り忘れ。。。



なくても良いと思ったけど

やっぱりクリスマスだし。。。

という事で急遽炊飯器で作った


『米粉のバナナケーキ』


半分食べかけでごめんなさい🙏

本当はホイップとかで飾りつけたらいいんだけど。

思いつきで作ると、まぁこんなもんです。

お味はヘルシーで美味しいのです。



娘と二人もぐもぐ、ぺちゃくちゃ🗣

家でのクリスマスでした。



皆さまはどんな時間過ごしましたか?


家族と一緒の方も

恋人と一緒の方も

一人で過ごした方も

みんなそれぞれのクリスマスでいいよね。




お料理の時つけたこちらのエプロン


私の尊敬する大好きな女性から贈られた

クリスマスプレゼント🎁

可愛くてこれからのお料理する時テンション上がります。





では、残り少しとなった2021年

風邪に気をつけてお過ごし下さいませ。



またね〜!👋

三木美加子☆





三木美加子YouTube


Instagram


mikako jewelry


Twitter