自宅でのトレーニングに
新たに『ストレッチホイール』を追加!!


イメージ 1



どのように使うかと言いますと…

Instagramで動画アップしていますので
良かったら見てください。
http://instagram.com/mikako_miki



イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8



このようにコロコロを向こうまで転がして引き戻す。これだけのことなんですが地味にキツイです💦
※動画は早送りしているので実際はもっとゆっくりだから、なおキツイです。




敢えてトレーニングの時間を設けない時は
『美加子のCM体操』をしています。
講演を聞いて下さった方は
ご存知ですよね?(*´∀`)♡



私はジムなどは一切行っていなくて
自宅トレーニングのみです。



いつもの流れに「ストレッチホイール」が追加されたので

自宅トレーニングは
1.ステップ台 200回
2.スクワット 10×2
3.腹筋 20×2
4.ストレッチホイール 10×2
5.ストレッチ

となりました。
全部で40分くらいかな?

イメージ 5

イメージ 6






全てやる必要はないんです。
『美加子のCM体操』だけでもいいし
出来そうなもの一つでも取り入れて見てくださいね。


因みに今回購入した
「ストレッチホイール」

イメージ 2


ニトリで550円くらい?でした。安い!!




トレーニングの後はプロテインを取ることに。

イメージ 3





元号も変わることだしトレーニング強化しようと思います(*´∀`)



『美しく生きる』
『輝いて歳を重ねる』




思い通りにならないこともあります。
気持ちが落ち込むこともあります。
小さな事が気になる事もあります。

春は、陽気な季節でもあるけど
ふと思いにふける時期でもありますよね。

お肌も春は「ゆらぎ肌」と言って安定しない時期でもあります。きっと心も身体も「ゆらぎ」の時期なのかもしれません。



セロトニン(元気ホルモン 幸せホルモン)を出して、新元号「令和」に向かって更に輝いていきましょう。

※セロトニンについては以前に記事にしてあるので気になる方はこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/34433999.html






三木美加子☆





美加子のレシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/mikakoblogmikako/folder/1126053.html

Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry