数日の滞在があっという間に過ぎてしまい
リゾート感がまるでなし。。。


慌てて朝のジュースだけでもと思って
プールサイドへ行きました。

イメージ 1

イメージ 5



リゾート感が少し出ましたね!^ ^

イメージ 2

イメージ 3


プールサイドで遊ぶ滞在中の可愛らしい親子に写真を撮って貰いました。韓国人だって。



イメージ 4


少しだけ知ってる韓国語でご挨拶。
滞在中はカタコトの英語でペラペラです。


私は家族が呆れるくらいカタコトなのに
直ぐに話しかけます。コミュニケーションを取って話したい!知りたい!がいっぱいです。

やっぱり子供とは直ぐ意気投合します。子供の英語は聴きやすい。なぜかと言うと同レベルだからだと思う。きっとそれ以下だけどね(*´∀`)




今回見つけた幸せと発見。

世界共通で笑顔は人を幸せにする!
世界共通で母は美しい!!!




海外に出ると色んな価値感が見えて
面白いです。





三木美加子☆




Facebook
https://facebook.com/mikako555

twitter
https://twitter.com/Mikako_Miki

Instagram
http://instagram.com/mikako_miki

mikakojewelry Instagram
http://instagram.com/mikako_jewelry